--/--/--

農狂日誌 No.007 「はじめての栽培」

2012/10/02
2012y10m02d_085916187.jpg
どれを購入する? 畑の権利書を 37949 sp で買う? 畑の権利書を買った。  あなたは交渉の技術の向上を感じた。
2012y10m02d_090955359.jpg

「ねんがんの はたけを てにいれたぞ!」


2012y10m02d_091124562.jpg
とりあえず手持ちのハーブの種以外の種を植えて半月経過させてみる。 2012y10m02d_092403156.jpg
うーん収穫率は半分いかず。下半分は魔法の木や謎の種なのでそのせいかも。
2012y10m02d_084329484.jpg
なんか冒険者さんが良さ気な装備を持っていたので祝福された魔法書と交換しました。
もちろん少女ちゃんに装備させる。
かたつむりと少女ちゃん揃って電撃でビリビリ敵を殺しております。
農民日誌No.007まとめ
  • 念願の畑を手に入れる!が収穫率はまだいまいち。

「収穫依頼で栽培スキル鍛えたいなー…そろそろ騎乗も必要かな?」

この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/12-d7f5622a
