--/--/--

農狂日誌 No.008 「妹」

2012/10/06
2012y09m23d_203638906.jpg
シェルターに逃げ込んだら妹だらけだったり 2012y10m05d_183817312.jpg
妹団に襲われたり(いいえを選んだ後テレポートで逃亡。)
2012y10m05d_184959843.jpg
行商妹に出会ったり(運の成長潜在UP*+の妹弁当を購入。)
2012y10m05d_185347250.jpg
妹猫と鬼ごっこしたり(コツは小さな部屋に追い詰めること。)

Omakeの妹要素は素晴らしいですね。(妹猫イベントはOverhaulの要素です。)
そしてだいたいOmakeのせいで妹が恐怖の存在として扱われるようになった気がする。
あなたは眠り込んだ。 あなたに幸運な日が訪れた!

「というわけで農狂日誌No.005で手に入れた宝の地図を掘り返しにいくよ」

2枚が街の道沿い、1枚が雪原だったのでとりあえず道沿いの2枚だけ掘り返すことに。
地面を掘り終えた。  *ガチッ* …何かがある!  何かが足元に転がってきた。  *保存*
2012y10m05d_185209187.jpg
2012y10m05d_184726296.jpg
鑑定結果は…うん、まあいつもどおりのガッカリ宝箱でした。
あなたはエーテルに侵食された。  あなたの目は増殖した。
ぎゃーエーテル病発症。魅力-はなかなかキツイ。うーんどうするか。
農狂日誌No.008まとめ
  • エーテル病により目が増殖。魅力-、感覚UP。

「なかま増やして騎乗しようと思った矢先まさかの魅力まいなす」

この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/13-4d1cfa9c
