--/--/--

移転完了・更新再開

2013/04/17
諸々の事情でネットが使えなくなったり、オバホが内部エラーで起動できなくなったりで
放置していた間にブログの存在を忘れるなんてよくあることだと思うんですよね!
エラーの原因を探るのも面倒でElona自体放置で最近はもっぱらRSをプレイしていました。

そんな訳なんですが、たまたま閲覧した某泣き虫&悪食ブログに触発されまして、
ブログの存在を思いだs…再びプレイ意欲が湧いたので再開することにしました。

Seesaaブログは投稿時の記事編集に時間がかかりすぎるのでFc2に移行。
1ヶ月間更新しないと目に入った瞬間に戻るをボタンを押したくなる素晴らしい広告付きです。
三日坊主にはなっても月1回は更新できそうです。

変数に悪戦苦闘しながらテンプレもそのまま移行。
Elonaも本家から入れなおして無事起動できるようになりました。

OverhaulはOmakeとの互換性が完全なくなってしまったようですね…
しかし魔法合成にプチの城(?)などさらに新しい要素が加わってオラワクワクすっぞ!

2013/04/18 追記
互換性についてですが、Omake、Overhaul間の行き来はできませんが
Omake→Overhaul、Overhaul→Omakeの一方通行の移行は問題なくできます。
この記事へのコメント
No.3
> OverhaulはOmakeとの互換性が完全なくなってしまったようですね…
無くなっていませんよー。
by Seacolor [ 2013/04/17 19:37 ] [ 編集 ]
No.4
>Seacolorさん
そうなんですか!うーん何をもって互換性があるとするか微妙なところですが、OmakeとOverhaul間の行き来ができなくなったという意味で書きました。ちょっと紛らわしいですねm(__)m
by hot [ 2013/04/19 00:14 ] [ 編集 ]
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/16-095fc2b8
