--/--/--

農狂日誌 No.010 「経過報告」

2013/04/17
2012y10m12d_144353828.jpg
2012y10m12d_144635109.jpg

ぎゃー妹だー!!!

いもうと-ひ 【妹の日】とは
9月6日に起こる恐怖の一日である。山道、各ネフィアのモンスターが妹に突然変異し包丁を手に握りしめ自らの"お兄ちゃん"を彷徨い探しつづける。
一般的にこの日に外を出歩く猛者は居ないが、時たま彼女の持つ包丁を収集し、食する冒険者が現れるようだ。

2012y10m14d_200001062.jpg

「ひたすら依頼と収穫を繰り返していたらこんな感じになったよ」

いつの間にか栽培スキルが60に(゚Д゚;)
栽培がぐんぐん伸びるのでそれにしたがって経験値も入りLvも高くなっています。
2012y10m12d_141116265.jpg

「わ、妹だー!!!」

Omakeでは収穫時に稀に妹が収穫できます、
Overhaulでは収穫された妹は職業が農民になっていてデフォルトで栽培スキルを持っているのですが、栽培スキルを持っていると畑仕事を任せることが出来、畑の収穫率が上がるんだとか!
収穫といっても、そのマップの中立NPCだっけ…?になるだけなので魔法やらモンスターボールやらで捕まえないと仲間になりません。早く仲間にしたいなあ。
2012y10m07d_181356593.jpg
どれを読む? 本当にこの場所に建設する? あなたは倉庫を建設した!
洞窟がいっぱいになってきたので倉庫建てました。ここからお店を持つまでは本当にアイテム地獄になってしまう…でも魔法書や☆装備をそのまま売るのは…みたいにどんどん溜まってくんです('A`)
No.010まとめ
  • いつの間にか栽培スキルが物凄く上がっていた。

「さてこれからどうしようか」

この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/17-abf87f89
