--/--/--

農狂日誌 No.011 「かたつむりに安息の地などない」

2013/04/20
-パルミアにて-

「ヨウィンまでの護衛依頼か、らくらくだね!」

「それじゃ、こいつを頼んだぜ」

「はいはーい!」

依頼主に合う? 脆弱の霧の魔法書をバックパックに入れた。

「ん、あれ…?」

「ヨウィンの住人におとどけもの?」

「……。…………ふう、そうか、そうだな。……受けたからには、ちゃんと届ける…!」

-ヨウィンにて-
2013y04m19d_233406531.jpg

「うおおお!あとちょっと!あとちょっとでお届け先なのに!」

「もうむりだよー!(;_;)」

教訓:依頼内容はちゃんと確認しよう!
-ヴェルニースにて-

「ガードさんガードさん!お届け先の市民さんはどこですか?」

「ああ、奴なら今は死んでいるにゃぁ!」

!?

2013y04m20d_134259468.jpg 2013y04m20d_001830390.jpg 2013y04m20d_150102468.jpg

そして誰もいなくなった
2013y04m20d_134509171.jpg


-ダルフィにて-

「ふう、ここなら清掃員も居ないし、モンスターに占拠もされてないし、安全だね!」

2013y04m20d_152742515.jpg

「ねぇね、あの女の子なにしてるの?」

わ、わー!!うわー!!!みちゃだめー!!


No.011まとめ
  • ついにヴェルニースまで閉鎖される。
  • ダルフィは少女ちゃんの教育によろしくない。
  • 最近、パルミアが一番安全な街になっています。

「まぁ、パルミアの清掃員は呪い装備持ちで、突然現れてぼくを溶かしていくんですけどね。」

この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/20-3c173c44
