--/--/--

農狂日誌 No.013 「日々の生活」

2013/04/22
2013y04m20d_153535328.jpg
料理グラ差し替えたら失敗料理を食べるのに抵抗を感じるようになってしまった…。

「僕にとってはむしろ大好物なんだけどね!」

ヨウィン、ヴェルニース、ダルフィ共に掲示板までたどり着きにくい感じになってしまったので、
最近はもっぱらパルミアで料理依頼を受けています。
パルミアの近くに畑を設置したので必要な時に必要なぶんだけすぐ収穫→調理で(゚д゚)ウマーです。
牧場を設置してお肉や卵料理にも対応できるようにしていきたいところ。
2013y04m22d_012157281.jpg
そんなこんなでお金が随分と貯まってきました。ついでにプラチナコインも。
次回辺りお店を設置できそうかな…?あとそうだ、新しいスキルも取得しよう。
2013y04m20d_143228937.jpg

「エーテル病って言われるけど、もともとだと思うんだ。」

エーテルの風が吹き始めた。すぐに避難しなくては。
あなたはエーテルに侵食された。  あなたの頭上に雨雲が現れた。
さらに嬉しいエーテル病が!!
あまりリロードしてないのに欲しいエーテル病ばかりでて、なんか逆に怖い(゚A゚;)
何を交換する?
☆儚き機械弓『希望なき鷹』(1d20-1)(4)の代わりに何を提示する?  3巻の神託の巻物を☆儚き機械弓『希望なき鷹』(1d20-1)(4)と交換した。
2013y04m20d_154142625.jpg

「冒険者との交換で格安で混沌の渦を発動+*を手に入れたよ!」

PT分の混沌耐性が揃ったら妖精さんに持たせたい。
その他にも「幻惑耐性*****」の銃や潜在能力ポーションなどを交換で入手。
冒険者さん最高です。

農狂日誌No.013まとめ
  • 農民かたつむりにぴったりなエーテル病、甲殻、首、雨雲がそろった!

「次回はいよいよお店作るよ、店員はどうしようかな…」

この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/21-963194b5
