--/--/--

イメチェンの季節

2013/05/17
ブログのテンプレートを弄ってみました。ノート+付箋&ゲームなイメージで。
毎回のようにテンプレいじるの楽しい、CSS3楽しい→IEで見て絶望。のパターンを辿っています。
おのれIEめ!まだシェアが50%超えってどういうことじゃ!

長らくの間、諸事情でIEからの確認が出来なくなっていたのですが、どうやらレイアウトが完全に崩壊しててろくに閲覧できない状態だったようで…本当に申し訳ないですm(__)m
ちなみに現在もIEだと微妙に崩れます…な、直すのでもう少しお待ちを…!
その他にもかなり、これ、ブログ…?という感じの弄り方をしているので、もし見づらいなどありましたら報告していただけると嬉しいです。

「俺…ブログのテンプレート更新したら、Elonaの新公式サイトのリンクに登録して色んな人にこのブログを観てもらうんだ…!」
などと考えていたら新公式がお亡くなりになられていました(泣)。

農狂日誌はこの週末には必ず更新します(・ω・)
この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/26-477e9815
