--/--/--

農狂日誌 No.016 「魅力的なかたつむりになりたい」

2013/05/19
2013y05m07d_213531843.jpg

「すごい嫌われようだね」

「ぼく、お店を利用させてもらってるだけなのに…」

「もっと色んなひとにモテるおとこになりたいよ!」

「 顔偏差値:そもそも虫 コミュ力:そもそも虫。
 まあ…モテるモテない以前に、そもそも虫だし…」

「なきたい」

「…!いや、あるよ…!どんな容姿でもモテる男になる方法…!」

「な、なんだってー!その方法は…!?」

スバリ、お金だよ!!!

「…、な、なんていやなよのなかなんだ」

「それでも、それでもぼくはモテるおとこになってみせる…!」


2013y05m17d_122622359.jpg 2013y05m17d_113521046.jpg
これが現在の能力値。
どうやらエーテル病のマイナス分が大きいようです。妹を畑で働かせたいし、牧場開いて料理依頼に対応したいし、新しい店番も欲しい…仲間枠足りないよー!
ということで今回は現在手元にある、ありとあらゆる物を使って魅力を上げていこうと思います。


2013y05m17d_133933140.jpg 2013y05m17d_135826828.jpg

「うおーこれがぼくの全財産だー!!!」

用意したのは今までの収穫で溜まったハズレハーブ、
ストマフィリア×107個キュラリア×120個
そして依頼でこつこつ貯めた所持金約18万に、プラチナコイン50枚 2013y05m08d_114933640.jpg
スキル、投資を取得

「投資!?」

「ふふふ、投資ができる=財力のある証拠!投資ができるおとこはモテるのさ!」

「(実際はハーブ売り払ってギリギリの財力なのに…)」


この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/27-fc3f26b1
