--/--/--

農狂日誌 No.001 「我が家とヨウィン閉鎖により詰む」

2012/09/23
2012y09m22d_204615031_R.jpg

「ちょ、」

2012y09m22d_204719562_R.jpg

「まっ!!!」

こうしてチュートリアル時の操作ミスによりさっそく我が家に立ち入り出来なくなりました。

仕方ないのでさっさと家を出て他の街に向かう。時計の荒ぶりっぷりにビビる。
洞窟の2人を倒す予定はないのですがペット枠が埋まると護衛(してもらう)依頼が受けれ無くなってしまうので、ヴェルニースはスルーしてそのままヨウィンへ。

農民の聖地、ヨウィン
2012y09m22d_210518375.jpg
清掃員なし!収穫依頼多い!野菜食べ放題!まさに農民かたつむりのためにあるような町、ヨウィン!
しばらくはこの町とパルミアを往復して依頼をこなしていきます。
…と言いたいところだけどなんかこう、破壊音が聞こえるんですよね^^;

2012y09m22d_213202625.jpg 2012y09m22d_213234593.jpg

「わーいグウェンちゃんがお肉になったー!お肉もぐもぐするー!」

2012y09m22d_213319781.jpg
デミリッチは魔法を詠唱した。 矢があなたに命中した。 あなたは死んだ。 さようなら… 遺言は?
…、……な、…ななな、なななななんでデミリッチが!?(゚Д゚;) 2012y09m22d_214029265.jpg
!!?、!!!?? …、…たしかこの色は、ヴァルナ!?
ヴァルナとデミリッチ相手にヨウィンの住人が束になってかかっても勝てるわけもなく、街中には破壊音破裂音が響きわたるのみ…
こうして拠点予定地だった町、農民かたつむりの聖地、ヨウィンは閉鎖されたのだった…。
ヨウィンの住人(死骸)から高級ベッドやら結婚指輪やら拾ったのですが這い上がった時に落としてしまったため、再び取りにヨウィンへ戻る。
2012y09m22d_213424750.jpg
チュートリアルでプチを召喚してしまったため我が家内の食料を拾うことができず、旅糧は盗賊団に巻き上げられ、ロクに依頼を受けられない上に死にまくりで食料を買う金もなく、ヨウィンの畑を食い荒らすこともできずこの状態。
テレポートしてくるデミリッチに怯えながら木に体当たりして果物もぐもぐ。
ああ落とした荷物?当然消えてましたとも(泣)、かたつむりだということを忘れていたよ。

仕方ないのでヨウィン行きの護衛依頼を狙って王都パルミアへ向かい適当なベッドで寝る。
2012y09m22d_215048203.jpg
ん、んん?
2012y09m22d_215146265.jpg
んん!?んんんんー!!!!??

農狂日誌No.001まとめ
  • 操作ミスによりプチによって我が家(初期洞窟)が占拠される。
  • 突如現れたデミリッチとヴァルナによって拠点予定地だったヨウィンが占拠される
  • 1回の睡眠で2回連続同じ装備に呪いがかかるという奇跡により装備が墜落
  • 這い上がりすぎたため手持ちアイテム殆ど無し、金も無し

「 もしかして:詰んだ 」

この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/6-c678c2fb
