--/--/--

農狂日誌 No.004 「クミロミ様のためなら死ねる」

2012/09/28

「そういえばまだクミロミ様を信仰していなかった。」

パン屋から小麦粉を買い漁って調理、食料を蓄え神々の休戦地へ向かう。 2012y09m24d_083239500.jpg
収穫のクミロミの祭壇がある。
あなたは今や収穫のクミロミの信者だ! 「よくきたね…期待…しているよ」

「クミさまー!ぼくも期待しているよ!」

2012y09m24d_083436984.jpg
噴水がある。 少女のソフォースは噴水の水をすくって飲んだ。 少女のソフォースは井戸に落ちた! 少女のソフォース「手を伸ばせー」 少女のソフォースは罠にかかって死んだ。 あなたは悲しくなった。

「あっ」


かたつむりの癒しの地だったはずの場所 『ヨウィン』
入った瞬間テレポートしてしまったので外に出ようとしていたら… 2012y09m24d_084452906.jpg

「なんかおそろしいものが」

2012y09m24d_084458734.jpg

「うわああああああああああ」

前回のログで嫌な予感はしていましたが…これはもうダメかもしれない。
こうしてヨウィン、モンスターに占領され完全に閉鎖される。
依頼掲示板を覗こうとすると清掃員に溶かされる街 『王都パルミア』
2012y09m24d_084727125.jpg
何を神に捧げる? あなたは果物の種を収穫のクミロミに捧げ、その名を唱えた。  異世界で収穫のクミロミが空白の祭壇の権利を主張した。  収穫のクミロミは儀式用の祭壇を支配した。  「よくやった…ほんとに…」

「わーいクミさまにほめられたよ。」

パルミアの癒し手のお店にある空白の祭壇を乗っ取る。清掃員がいるので上からは入れませんが、下から街に入って祭壇まで安全に向かうことができます。

雑貨屋で「紐」「ホイッスル」を手に入れました。携帯調理器ほしいなー。
ホイッスルももう1つ手に入れて少女ちゃんにタゲ取りしてもらいたいところ。完全なへたれである。 2012y09m24d_091415156.jpg
「殺す!」 清掃員のギジスは食塩水を投げた。 それは地面に落ちて砕けた。

「もうやだこの街。」


  • ★1554goldの請求書
  • ★1869goldの請求書
今のところ税金はこんな感じ。給料が毎月1000gold超えるので比較的楽です。

2013y06m28d_142850687.jpg

「給料箱になんかきた━(゚∀゚)━っ!」

よーしさっそくそうb…
  • 墜落した鉄の長弓 (2d6+3)(2)
  • 鉄の矢束 (1d8)(1)
墜落した鉄の長弓 (2d6+3)(2)は外せない。 墜落した鉄の長弓 (2d6+3)(2)は外せない。 墜落した鉄の長弓 (2d6+3)(2)は外せない。

農狂日誌No.004まとめ
  • 神々の休戦地にてクミロミ信者になる。
  • 農民の街『ヨウィン』が肉の塊によって完全に閉鎖される。
  • 給料箱から電撃追加****付きの☆機械弓を手に入れる。

「ヨウィンは死んだが、それでもぼくは農民として生き延びてみせるよ。」

この記事へのコメント
コメントを書く










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://elomaimai.blog.fc2.com/tb.php/9-486525ab
